« 借りました | トップページ | 残暑でござんしょ »

2009年9月23日 (水)

連休も終わり

連休最終日、しかも曇り、時々、霧雨 ってな状況なので、駅前はヒトケが無い。

昨晩などは、上のホテルにお泊まりの方の姿も見かけたが、今はサッパリ。

今日は水曜だから、ミニの練習は行われているが、祭日なので、仕事優先で、ミニの指導を代わって貰っている。

今頃は、低学年の練習も終盤だろうが、ふざけてサボってる面子が思い浮かぶ。coldsweats01
(ビシビシ、指導してやってくださいね!)

でも、こんなにヒマなら、ミニの指導の方へ行った方が良かったかも。coldsweats01

今夜は、この番組の最終第三話。コレは見逃せない。

|

« 借りました | トップページ | 残暑でござんしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46290043

この記事へのトラックバック一覧です: 連休も終わり:

« 借りました | トップページ | 残暑でござんしょ »