« 飲酒運転はダメですよ | トップページ | S都杯'09初日 »

2009年9月 4日 (金)

降らないでね

今日は一日、在庫チェックと、発注商品のリストアップで終わってしまった。

夏前から参入した新規アイテムも、いまだ、クチコミが広まらず、本来のターゲット層ではなく、別口の需要。しかも、店主の知人ばかりだ。
その、本来のターゲット層の一部は、"買う"のではなく、「ちょうだい」だもんね。coldsweats01

さて、ひと雨あるような予報だったが、降らず。

良い方へのハズレは、二輪通勤者にとって、歓迎だね。ソレを期待して、乗ってきてる店主だけど…。coldsweats01

昨日は帰り際に一雨降ったが、雨のあがってる間を狙って帰ったので、途中降られずには済んだけど、濡れた路面を走って、スカラベオは跳ね上げに塗れる。

こうした時、よほどのことが無い限り、自宅へ入れる前に、軽くでも洗車は欠かさない。

だからなのか、「この距離を乗ってるにしてはキレイだね」とのお褒めの言葉を頂いてる。happy01

今現在の予報では、今夜、雨になるとのコトだけど、帰り道が降らなければ良いね。
明日の朝は早いから、今日は早めに寝ないとね。

|

« 飲酒運転はダメですよ | トップページ | S都杯'09初日 »

コメント

このところ九州は晴が続いています、今年は岐阜あたりを境に天気が西と東がまるっきり違うみたいで、昔からの季節感があてにならないですね。
朝夕は涼しくなりましたが日中は暑いです。

投稿: k国 | 2009年9月 5日 (土) 09:19

ですね。
この辺りは、降っても大きな被害は出ませんでした。
西日本、東日本の、どちらつかずの天気だったのが、大雨でもなく、日照でもない状態を生んだのかもです。

投稿: SJ | 2009年9月 5日 (土) 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46119716

この記事へのトラックバック一覧です: 降らないでね:

« 飲酒運転はダメですよ | トップページ | S都杯'09初日 »