« 途中から | トップページ | 今の子は »

2009年9月 1日 (火)

秋の日

秋の空の気持ちよさが続く。

Dsc02666c 今日は雲ひとつ無い空だが、昨夕の雲は、秋らしさいっぱい。

さて、先週のミニの練習中に、いつものバスケ用品店のスタッフが来ていて、コーチ陣と打ち合わせ。店主は担当学年の指導から手を放せず、打ち合わせ内容を知らない。

昨年も作ってたので、たぶん、この週末のイベントのシャツの件かなとも思うが、スタッフでウェアを作ったりするとき、店主が知らないままに過ぎてしまうことが多々あるからだ。後から欲しいというのも、オリジナルプリントや刺繍だけに、言いづらい。

そこで、久し振りに、そのお店を覗いてみようかと、出勤途中に寄り道してみると、棚卸のため臨時休業とのコト。せっかく遠回りしてきたのに…。weep

Dsc02670c さて、先ほど、コンビニでお茶を買おうと、並んでる商品を見てると、見慣れない黒い飲み物。

一本取り出して、レジへ持ってゆくと、「あぁ、お茶か」と思えたが、棚に並んでる時は、光を透かさないので、コーラ? じゃないよねぇ なんて、思えたくらいだ。(なにせ、コーラの会社だもんね)coldsweats01

今日は、久し振りのお友達が来てくれて、思わぬ差し入れで、雑穀入りの炊き込みご飯を貰ってしまい、お弁当でソバも買ってあったので、ちょっとおなかイッパイだよね。(ありがとうございます)

|

« 途中から | トップページ | 今の子は »

コメント

SJさん、こんにちは。

いつもありがとうござます。

>思わぬ差し入れで、雑穀入りの炊き込みご飯を貰ってしまい、お弁当でソバも買ってあったので

こんなことって良くありますね。

ありがたいことです。

きっと何があっても食べるのに困らないようになっているのですよ!

投稿: パンツ屋 | 2009年9月 2日 (水) 15:49

アポが入ってるってことはない小売ですし、
差し入れってのは、いつものコトではありませんから。
でも、ワタシのことを思ってして頂けることは、ありがたいことです。

> きっと何があっても食べるのに困らないようになっているのですよ!

なのでしょうか。だと良いのですが…。coldsweats01

投稿: SJ | 2009年9月 2日 (水) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46089616

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の日:

« 途中から | トップページ | 今の子は »