« 衣替え? | トップページ | 地方の日曜、駅前。 »

2009年9月12日 (土)

忍?

Dsc02679c コンビニで購入した、今日の店主の昼飯はコレ。

表書きにあった、その内容に惹かれて選択。

実際に食べてみると、黒米、黒ゴマ、麦飯、辛味噌と、雰囲気が出てる。

カムイは、「カムイ伝」「カムイ外伝」と、小学生の子供の頃、「ガロ」や「サンデー」で、読んだことはあるが、読んだ場所が、それら雑誌の置いてあった歯科、眼科、内科などのお医者さんの待合室だったのもあり、話も飛び飛びで読んでるし、単行本として買ったわけでもないので、大まかなコトはわかるが、全体像がつかめていない。

(アニメ版の「外伝」は、小学校低学年だったので、モチロン観ている)

実写の映画が、もうすぐ公開らしいが、先日深夜のテレビで宣伝番組を観て、コレは、ちょっと観てみたいと思う。

ソレより、原作版をもう一度、キッチリ読んでみたいね。
(第一部、第二部とか、全38巻らしいから、ちょっと根性が要るね)

|

« 衣替え? | トップページ | 地方の日曜、駅前。 »

コメント

カムイ伝、カムイ外伝ともに貸し本屋で借りて全巻読破しました。映画見たいと思ってます。

投稿: Kay | 2009年9月13日 (日) 09:12

ブックオフで探そうと思ってましたが、貸本屋ですか。その手もありました。
正規の本屋さんで新品を買うと、5万円ほどしますからね。coldsweats01

投稿: SJ | 2009年9月13日 (日) 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46190668

この記事へのトラックバック一覧です: 忍?:

« 衣替え? | トップページ | 地方の日曜、駅前。 »