« 忍? | トップページ | モンツァ »

2009年9月13日 (日)

地方の日曜、駅前。

相変わらず、長閑に時間が流れる日曜日。

日曜日に、人で賑わったのってのは、何時の時代のことだろうね。coldsweats01

そんな状況ではあっても、駅前。タクシーのオジサンたちも、客待ちをして並んでいる。

一台のタクシーのオジサンは、運転席で携帯電話を使い、誰かと話しているが、あまりに暇だからか、話の内容からなのか、だんだん声が大きくなってくる。

話も盛り上がってきたからか、エスカレートしてきて、ヒマなことへの愚痴も出る。

車の中で聞こえないと本人は思っているのかもしれないが、静かな駅前、声が響く。
(お客様用に、後部座席のドアを空けてるからね)

そんな大声で愚痴を言ってるタクシーに、お客さんは寄り付けないよ。
(気持ちは判るけれどね…) coldsweats01

|

« 忍? | トップページ | モンツァ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46200692

この記事へのトラックバック一覧です: 地方の日曜、駅前。:

« 忍? | トップページ | モンツァ »