« 活字三昧 | トップページ | やっぱりね »

2009年9月28日 (月)

なんだかねぇ

このところ、プリウスが街に溢れだしたようだ。20分程度の通勤中も、かなりの割合で見かける。まだまだ、来年3月まで、増え続けるんだろうね。

さて、雨になるのが判っていたのに、今日もスカラベオ通勤の店主。

激しく降ってるわけでもなく、霧雨程度の雨が続くが、カッパは必要だ。

お店について、仕事を始めるが、月曜なので、商品手配のための電話などで、ほぼ一日が終わってしまった。

商品手配と言っても、ガンガン売れてるなら良いのだけど、そんなワケにはいかない。ずいぶん前の商品への問い合わせとかもあるので、その在庫確認などが中心だ。お店の照明機器のハロゲン電球を発注したり、梱包材の手配だったり、雑務も結構あるしね。

先ほどは、取材を受けてもらえますかという電話があったが、担当者が後でかけ直しますと言ったきり、そのままだ。

天気予報では、今夜から明日、木曜は一休みで、週末まで、雨が降ったり止んだりとのこと。今夜はカッパを着て帰らねばならないようだ。

|

« 活字三昧 | トップページ | やっぱりね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なんだかねぇ:

« 活字三昧 | トップページ | やっぱりね »