« Finoのベース | トップページ | 頭突き? »

2009年9月 8日 (火)

作業中

今日は、昼前、お祖母ちゃんの一周忌法要。

妹が嫁に出、実家に戻った店主と母親と、この祖母の3人で暮らしてきたので、店主にとっては大切な家族だったが、一周忌は近い親戚だけの集まりで、お斎を済ませて解散という簡単なもの。(3人で暮らしたとはいっても、最後の5年は入院していたが…)

ということで、臨時休業にしていたお店だけど、14時過ぎに、店主はお店に。昨日中に作れなかったページの、続きの作業をするためだ。

とはいえ、店を開けてると、人が入れ替わり立ち代り来るので、作業が遅れている。(お客様なら歓迎だけど、ダスキンさんとか、業者の人ばかりだけどね)coldsweats01

Dsc02675c ペットボトルを買いに寄ったコンビニで、表紙の写真に惹かれて購入したのがコレ。

何でかって、このダンベル、店主の持ってるのと同じだからだ。

何時だったのか覚えていないほど昔に買ったものだが、先日もサイトをチェックすると、この形のモノは、見当たらない。でも、こうして、発売されたばかりの雑誌に写真があるところを見ると、現在も、どこかでは売ってるんだね。
(せっかく買ったので、内容も読んでみようよね)

|

« Finoのベース | トップページ | 頭突き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/46156984

この記事へのトラックバック一覧です: 作業中:

« Finoのベース | トップページ | 頭突き? »