« 新調 | トップページ | 集まる? »

2009年8月 9日 (日)

夏季招待試合

ということで、このところ、毎週末が試合。

今日は、5年6年男子の試合なので、審判の要請は無いかと思っていたが…。

一試合目、予定が組まれていたチームが、渋滞で遅れるとのコト。急遽、対戦カードも変更し、審判も組みなおし。…で、1試合目の審判が、店主に回ってきた。

急いで着替え、コートへ。

5年6年男子の試合は久し振り。その上、両チームとも、よく走る。(片方は、急遽組んだウチの5年生)

途中、ボールに対する執着が薄れる場面もあったが、コーチのカツが入り、4Qは動きも良くなった。

大きく点差も離れない、競った試合を1ゴール差で制したのはウチの5年。

1試合目を終えたかと思うと、2試合目も、ウチの5年チームが組まれていて、2試合連続。1試合目で、散々走ったから、さすがにキツイだろうね。この試合は、僅差で敗れる。

この季節の連続2試合。体力をつけるには良いかもしれないが、ちょっと酷だったかな。
(頑張って走る子を、周りがもう少し助けて走らねばならぬのだが、今ひとつ出来ていない。その辺りが今後の課題だろう)

何時ものように、時間が迫ってきたので、店主はお店へ急ぐ。今夜は雨かな?

|

« 新調 | トップページ | 集まる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45876852

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季招待試合:

« 新調 | トップページ | 集まる? »