« 集まる? | トップページ | リアの皿交換 »

2009年8月11日 (火)

アサイチの

昨夜、バスケ関連のネット情報をチェックしていたからか、五十嵐選手や譲次選手が登場する、ヘンな夢をみていたところを、1時間半ほど前の地震で、目が覚めた店主。

昨夜も、あちこちで地震があったようだし…。

最初、ゆっくりした揺れで、その後、ちょっと大きめの横揺れ。頭上のの電灯が揺れた。

揺れが落ち着いたので、テレビをつけて、情報をチェック。

この辺りは、震度4だったようだ。

コチラでは、今日は晴れて暑くなるようだけど、震源に近いところでは、台風も接近中だから、何かと心配も。

まだ、初期の情報なので、被害詳細のすべてが報告されているようでもないが、最小限であってほしい。(そんな中、家の前では、夏休みの子供たち向けの、ラジオ体操が始まったようだ)

|

« 集まる? | トップページ | リアの皿交換 »

コメント

SJさん、おはようございます。

いつもありがとうございます!

こちらはかなり揺れましたよ。

被害はありませんでした。

久しぶりの大きな揺れにビックリした朝でした。

投稿: パンツ屋 | 2009年8月11日 (火) 07:54

コメントありがとうございます。
浜松は、コチラより震源に近いところなのに、公表された震度は同じでしたね。
パンツ屋さん近辺の被害が無くて幸いです。
ただ、震度4と発表されてますが、
コチラでは、体感的には震度3くらいだったように思います。

投稿: SJ | 2009年8月11日 (火) 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45894389

この記事へのトラックバック一覧です: アサイチの:

« 集まる? | トップページ | リアの皿交換 »