« ちょっぴり減ったヒゲ | トップページ | 現時点燃費 »

2009年8月21日 (金)

寝不足続く

前線の通過があるようで、どよーんと曇った空。

軽い小雨が降ったり止んだりもしたが、予報によると、降ってくるのは今夜のようだ。

さて、寝不足が続いている店主。

世界陸上が終わるまでは仕方ないかも。つい、最後まで見ちゃうからね。(って、4時半じゃん)coldsweats01

眠る時にシッカリ眠っておかないと、健康の上でも良くないのは判っているのだけど、どうしても、目先の楽しみにつられてしまう。

録画という手もあるのだけど、昨夜も世陸の司会が言ってたように、ライブで見たいもんね。(録画機のハードディスクがイッパイなのもあるけれど…)

そろそろ、お仕事の方で、秋の展開に向けた準備もしてもらわないと…。

|

« ちょっぴり減ったヒゲ | トップページ | 現時点燃費 »

コメント

SJさん、おはようございます。

いつもありがとうござます。

朝起きるといつもやっていますね!

凄いですね、人間とは思えない。

鍛えるとそうなるの?

信じられないのですが、出来るんですね。

投稿: パンツ屋 | 2009年8月22日 (土) 06:21

毎度でございます。
ワタシは夜の続きですが、パンツ屋さんにとっては朝なんですね。coldsweats01
今大会は、番狂わせも幾つかあったようですが、
世界トップの人たちはスゴイです。
こういうのを見て、元気をもらってます。

投稿: SJ | 2009年8月22日 (土) 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45989182

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足続く:

« ちょっぴり減ったヒゲ | トップページ | 現時点燃費 »