« 夏季招待試合 | トップページ | アサイチの »

2009年8月10日 (月)

集まる?

先の台風は、大陸の方へ向かっていたと思っていたが、どうやら、次の台風が接近しているようだ。

まだ、この付近では、雨も激しくなってるワケでもないが、明日にかけ、最接近する予報。(今夜はまだ大丈夫だと思うけど、電車、止まらないとよいのだが…)

さて、夏休みだからか、このところ、お店の上のホテルは、団体客でいっぱい。

小学生、中学生などの各種スポーツの試合が連続するようで、ワゴン車などに分乗して来ているので、ビルの前の道路も満杯状態。

荷物や人を降ろした後、順次、駐車場へ入れるのだが、ハイルーフ枠の少ない、このビルの駐車場は、すぐにいっぱいになってしまう。

その上、通常の泊り客の乗り降りするタクシーも路上にいて、タイヘンなことになってる。

こんな状態のところへ、台風もやってくるというが、台風だけは招かざる客だ。(今日の団体は、屋内競技なのかなぁ)

|

« 夏季招待試合 | トップページ | アサイチの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45888137

この記事へのトラックバック一覧です: 集まる?:

« 夏季招待試合 | トップページ | アサイチの »