« まったり | トップページ | 盆なので2 »

2009年8月14日 (金)

盆なので

世の中、盆休みに突入していて、街中も静かなもの。
(というか、駅前は、いつも静かなものだけど…coldsweats01 )

昨日までのような蒸し暑さからは開放され、日中、暑いのは変わらないにせよ、湿気が無いのはありがたいよね。

さて、今日は、地底人さんがご来店。

今日は、この街で、高校の同窓会があるそうだ。(店主の高校の同窓会は、チョッと前に終わっているが、ヤクザな稼業の店主は、土日祭日に開催される会には出席できない)

地元バスケの話題と、自身の昔話も交え、久々のバスケ談議に、店主も、つい嬉しくなって、時間を忘れて話し込む。(狭い店での立ち話、申し訳ありませんでした)

お財布もお求め頂き、ありがとうございます。

「午前0時に帰れないかも…」なんて仰ってたけれど、飲み過ぎないようにね。
(というか、いつぞや、店主も飲みに誘ってくださいね)

|

« まったり | トップページ | 盆なので2 »

コメント

SJさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。

>(というか、駅前は、いつも静かなものだけど… )

納得!

でも浜松市も同じであります。(笑)

投稿: パンツ屋 | 2009年8月15日 (土) 06:12

坊主頭でしたので誰かわからなかったでしょ(笑)
昨日はありがとうございました。お土産までいただいて恐縮です。自宅に持ち帰り家族と頂きました。
同窓会は3次会まで続き、帰ったのは2時を回っていました。
また近々お邪魔したいと思います。

投稿: 地底人 | 2009年8月15日 (土) 12:42

> パンツ屋さん

ええっ?浜松でも ですか?
岐阜など、県庁所在市でありながら、コレはあまりに寂しい限りと感じております。

> 地底人さん

やっぱり、「午前様」でしたか。coldsweats01 今日は、二日酔い?
また、お時間があれば、気軽に遊びに来てくださいね。

投稿: SJ | 2009年8月15日 (土) 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45925398

この記事へのトラックバック一覧です: 盆なので:

« まったり | トップページ | 盆なので2 »