« リアの皿交換 | トップページ | 盆なので »

2009年8月13日 (木)

まったり

このところ、寝苦しいからか、睡眠不足気味の店主。

今朝も、暑さと湿気で目が覚める。

夜、早く眠れば良いモノを、つい…。昨晩もその前の晩も、NHKで、「ムーンパニック」なる、海外政策のドラマを観てしまった。(ドラマの構成としては、よくあるパターン)

天気予報によると、今日は、午後から夕方、山間部を中心に雨になるということだったが、結局、今現在、雨は降っていない。どちらかというと、晴れ間が出ている感じだ。

この辺りは、天気予報の上では、「山間部」だもんね。(確かに、ちょっと走れば山間部だけど…)

世間は盆休みの最中のようで、もとより閑散とした駅前に、さらに「ヒトケ」が無い。

眠いし、まったりとした時間が過ぎている。

|

« リアの皿交換 | トップページ | 盆なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45915840

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« リアの皿交換 | トップページ | 盆なので »