« 盆なので | トップページ | 寝不足の日々09夏 »

2009年8月15日 (土)

盆なので2

ということで、アサイチ、お墓参りを済ませて、お店へ。

昼頃まで晴れ間もあったが、今はどよーんとした天気。

クラブキングスの更新も済ませ、コレで、一通りの「更新モノ」は完了。

PCを立ち上げてる間、携帯電話をチェックしてみると、昨夜メールが入っていた。(って、マメにチェックしろよ!coldsweats01)

心配していたナオト選手の今季が決まったようだ。まだ、そのチームの公式発表が為されていないようなので、ココには書けないが、5日のプレシーズンマッチで、元チームメイト同志の対戦ということになりそうだ。(彼ほどの選手だから、故障が無い限り、試合には出るだろう)

オフィシャルサイトに掲載されてないだけで、もう、誰もが知ってるのかな?

さてさて、今季の流れは、どのチームに行くのか、今から楽しみだね。

|

« 盆なので | トップページ | 寝不足の日々09夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45933908

この記事へのトラックバック一覧です: 盆なので2:

« 盆なので | トップページ | 寝不足の日々09夏 »