« 曇って見えない | トップページ | モノが多すぎて »

2009年7月23日 (木)

暑い

お店で、エアコン無しってワケにも行かないが、温度設定は高め。自宅では、今夏、省エネのためにエアコンを使っていない店主。

ただ、3階にある店主の部屋は、締め切ってあるのも手伝って、日中の気温が半端じゃない。(とはいっても、どこかに隙間はあるようで、冬場は結構寒いのだけど…)coldsweats01

夜、部屋に戻った時も、その温度の名残が残っているほどだ。

で、やっぱり、扇風機ってのは必需品となる。

そこでの数時間のPC作業を経て眠るのだけど、暑いからといって薄着で寝ているので、寝冷えをしたようだ。

ちょっと風邪気味になってしまった。

体調管理もシッカリしないとね。

|

« 曇って見えない | トップページ | モノが多すぎて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45720920

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« 曇って見えない | トップページ | モノが多すぎて »