« 決勝は | トップページ | 嬉しいけれど »

2009年7月 7日 (火)

七夕に

昨日は雨で電車通勤だったので、閉店後、向かいの特設ビアガーデンに寄り道。

徒歩2分という駅と店の間の、連絡デッキ上だが、さすがに雨なので人は少なめ。

何組かのグループが食事をしながら飲んでる中、チケットを買い、スタッフが用意してくれた空いた席で一杯のビールを飲んだが、さすがに独りだと、なんとも持て余してしまい、その一杯で帰ることに。

隣の席の2人組みの女性にも、変な目で見られてたかも。coldsweats01

(何枚か綴りのチケットを買ったので、期間中に、誰かを連れてきた方が良さそうだね)

さて、今日は、晴れて日が差したかと思うと、ザーッと雨が降ったりの繰り返し。

夕方から夜にかけては、曇りから雨の予報だ。

こんな天気予報の日に、スカラベオに乗ってきた店主は、先ほどから何度も、店前で濡れたスカラベオの水分を拭き取っている。

今宵の雨は、織姫と彦星の催涙雨ってところかな。

|

« 決勝は | トップページ | 嬉しいけれど »

コメント

男性なら一人で飲んでいてもどうってことないですよ。これを女性が一人でビアガーデンに行って飲んでいて御覧なさい。周りからどんな目で見られることか。でもやはりビアガーデンはわいわいがやがや仲間と一緒が一番楽しいかな。

投稿: KayKay | 2009年7月 8日 (水) 09:12

いらっしゃいませぇ。
確かに、おっしゃる通りで。coldsweats01
まぁ、ワタシも、既に「オッサン」。
周りの目を気にする歳でもなくなりましたが…。

でも、ビアガーデンは、複数人数がベストですね。

投稿: SJ | 2009年7月 8日 (水) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45561141

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕に:

« 決勝は | トップページ | 嬉しいけれど »