« パンも | トップページ | もう、この時間 »

2009年7月15日 (水)

暑い暑い

いやぁ、暑い。

夏だから暑いのだけど、暑くても、練習。

15時30分には、体育館へ。ゴール出しから、1年から3年生までの練習。

暑くても、シッカリ走るメニューからはじめ、基礎体力をつけさせたいが、サボる子は、何度言ってもサボる。coldsweats01

(シッカリ練習するように、個別に念を押すが、次のメニューに入ると、またサボる)

キチンと対応する子も多いのだけど、3人ほど、どうしても集中できない子がいる。

先週と同じメニューをこなして、低学年の時間を終わり、高学年の時間へ。

今日も、店主は各学年のコーチの指導の脇で、個別にアドバイスを入れながら、19時の練習終了。(6年男子は、練習時間中、シッカリ走るメニュー。皆、汗だくだ)

今日は、体育館に「蚊」が発生していたようで、刺される子も続出。店主も何箇所か刺された。急に暑くなったからかもね。

|

« パンも | トップページ | もう、この時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45643909

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑い:

« パンも | トップページ | もう、この時間 »