« 昼間は晴れ | トップページ | 七夕に »

2009年7月 6日 (月)

決勝は

いやぁ、お互いに退かない、見事な試合。

さすがに上位ゲームは、どの選手も力の差はないようで、一方的な試合にはならない。

決勝も、4セット目まで、互いにブレイクを獲りあぐね、タイブレイクまでもつれたり、制したゲーム数に差はなく、ファイナルセット。

ロディックはゲーム中、スリップも何度かあり、コート上を転げる奮闘ぶり。

ファイナルセットもキープゲーム数がかさみ、ブレイクのない展開が続く。

最後のドラマは、なんと、30ゲーム。しかも、アドバンテージから。記録を更新した男の姿が、そこにあった。

いや~、とにかく良い試合を見せてもらいました。

しかし、毎度見ていて思うのは、ボールパーソン。直立不動だったり、ダッシュでボールを拾ったりと、タイヘンそうだ。また、チェアアンパイアは座っているが、ラインズマンは日差しの中、直立不動。日射病とか熱中症とか大丈夫なんだろうか?coldsweats01

|

« 昼間は晴れ | トップページ | 七夕に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45552042

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝は:

« 昼間は晴れ | トップページ | 七夕に »