« よーくチェックして | トップページ | 見習うべきは »

2009年7月10日 (金)

梅雨明けが待ち遠しい

現在も、どんより重苦しい空が続いている。

この辺りは、午後も15時頃まで、そこそこの雨が降るとの予報を裏切り、昼頃、ザーッと降ったきり。

各地では雨による被害もあったことだろうから、この地区は大雨じゃなくて幸いだった。

もわぁっと蒸し暑く、どんよりした天気から、夏の日差しに変わるのは何時のことかなぁ。

暑い日差しもキツイが、湿気の多いのは堪らない。南の島では梅雨も明けたと聞くが、コチラの方も、早く梅雨明けして欲しい。

予報によると、来週前半は晴れ間も見えそうだけど、後半から崩れそう。

梅雨明けは、もうちょっと先の話かな。

|

« よーくチェックして | トップページ | 見習うべきは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45591452

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けが待ち遠しい:

« よーくチェックして | トップページ | 見習うべきは »