« 寝つけず | トップページ | 雨中雑感 »

2009年6月21日 (日)

U-5招待会

…ということで、昨晩、久し振りに飲んだ一杯のお酒は、店主を起こしてくれもしたが、おなかの調子もこわした。coldsweats01

なんとか、時間までに体調を整え、雨の中を、お仕事の荷物とバッシュを持って、駐車場まで。(コレが辛いんだよね)

所要時間を考えると、自宅を出て駐車場までが20分弱、エンジンをかけて、総合体育館までが2分。(ほとんど歩いてきたのと同じ?)coldsweats02

さて、今日の試合は、一部、6年生を連れているチームもあるが、キホンはU-5の練習会。県内チームと、愛知、三重、遠くは京都のチームも。(朝早くからご苦労様です)

参加チーム数も多いし、年間でもコノ時期なので、4年生のゲームは、ハーフゲームもある。今日の店主の審判担当は、そのハーフゲーム2つに組まれている。

4年生の試合だし、ハーフゲームでもあるので、そんなに走らされることもないが、今日の蒸し暑さには参る。ちょっと動いただけで、汗が滴る。

予定の審判をこなした店主は、何時ものように、お店の方へ移動。

6年生は先週と今日、豊橋遠征だし、来月はG戸招待試合もあるが、夏季大会地区予選が始まる。

|

« 寝つけず | トップページ | 雨中雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45408701

この記事へのトラックバック一覧です: U-5招待会:

« 寝つけず | トップページ | 雨中雑感 »