« 今日も暑いが… | トップページ | 喋りたい »

2009年6月27日 (土)

のどかな土曜

薄雲が掛かってはいるものの、今日も暑い。

いつもは人の出がガクッと低くなる週末の駅前だが、今日は何故か少し人がいる。

週末なので、何かしら試合などもあるのだろう。ラケットケース(テニスかバトミントンかは不明)を抱えたジャージ姿の一団や、バレーボールのマークの入ったエナメルバッグを持った一団といった、学生選手の団体もいたりするが、キホンはお年寄りが多い。coldsweats01

上のホテルも稼働率が高いようで、店主のお店の隣に位置する、ビルの駐車場も、クルマの出入りが激しい。

ただ、店主のお店はヒマなものだ。weep

(あまりに趣味の方向性が違うようで、まるで興味を持ってもらえていない)

前を通る人に興味を持ってもらうには、もうちょっと努力が必要だね。(先日から始めた新規アイテムも、何の告知もしていないので、まるで変化無し)

まぁ、この新規アイテムに関わらず、宣伝ってのはしていないお店だけど…。(既存商品のweb展開はしてるけど、宣伝にはなってないかも)

|

« 今日も暑いが… | トップページ | 喋りたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45468434

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな土曜:

« 今日も暑いが… | トップページ | 喋りたい »