« ボックス到着 | トップページ | のどかな土曜 »

2009年6月26日 (金)

今日も暑いが…

昨日今日と、バタバタしてて、ニュースを見逃していた店主だが、ネット上のニュースを見てビックリ。

なにやら、アメリカでは、ビッグネームが相次いで他界したようだ。

店主の世代にとって、二人は、学生時代のトップスター。チャーリーズエンジェルは、欠かさず見ていたし、マイケルは、ベストヒットUSAを欠かさずチェックしていた者にとって、抜きにして語れない存在。

ご冥福を祈りたい。

…と書いてると、向かいの43階ビルの向こう側へ、けたたましいサイレンと共に走る、警察と消防車。何かあったのかな?(近くで何かあっても、店を離れて野次馬に出かけられないから、ビルの陰になっていて、詳しいことは判らない)

|

« ボックス到着 | トップページ | のどかな土曜 »

コメント

チャーリーズエンジェルのファラ・フォーセットは壮絶な闘病の末に亡くなりましたね。マイケル・ジャクソンとかぶってしまって扱いが小さくなりましたが、寂しくなりました。シンガポールではマイケル・ジャクソンのニュースがどのチャンネルでも特番で出ています。私も初版のスリラーのビデオアメリカで買ったのを持っています。

投稿: Kay | 2009年6月27日 (土) 22:16

マイケルの報道の大きさに隠れてしまってますね。
当時、高校生だったワタシは、チャーリーズエンジェル劇中では、彼女演じるジルより、サブリナが好きでしたね(ケリーも良かったけど…)。coldsweats01
この時間枠のドラマは、「サイボーグ危機一髪」「600万ドルの男」から、ずーっと見てましたが、これと、チャーリーズエンジェルの間に放映された、「バイオニックジェミー」は、数回見てつまらなくなった覚えがあります。

投稿: SJ | 2009年6月28日 (日) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45458577

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑いが…:

« ボックス到着 | トップページ | のどかな土曜 »