« 残念 | トップページ | 姿勢を正して »

2009年6月15日 (月)

来期は

先ほど、上のホテルの消防訓練に、お客様役で参加してきた店主。

11階のお部屋に泊まっていた設定で、非常階段をおりるワケだが、上りじゃなくて良かったね。(って、消防避難訓練だから、上るワケないじゃん)coldsweats01

さて、NBAもファイナルが終わった日、bjの方は、選手指名がなされたようだ。

ドルフィンズにいた2人は、一巡目の指名を受け、それぞれ、滋賀と京都ということに。

京都といえば、新規参入チームで、店主の応援してた沖縄から、澤岻直人選手が、京都に呼ばれたようだ。

何かと移動の時期。それぞれのチームの来期が楽しみだ。

|

« 残念 | トップページ | 姿勢を正して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45348385

この記事へのトラックバック一覧です: 来期は:

« 残念 | トップページ | 姿勢を正して »