« 結果が気になるが | トップページ | 皿交換 »

2009年6月 9日 (火)

タマリマセン

録画してあったファイナル第2戦を観終え、イライラ。…なので、気分を変えて別話題。

先月後半から、いつもの書店へ寄っていなかったので、つい。

Dsc02602c そう。毎週発売で、その書店さんで取ってもらっているコレを、つい、溜めてしまった。

毎週買ってゆく分には、1790円だけど、3週も溜めてしまうと、5370円。coldsweats02 (その他の本も買ったので、ご覧のレシートに)

Dsc02603c この辺りが、こういったもののコワさ?coldsweats01

組立ての方も、3、4号を区切りに作っているので、ちょっと前から溜まっている。

まぁ、「貯める」のは、コチラの漢字を使うモノだけにしておきたいものだね。

|

« 結果が気になるが | トップページ | 皿交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45282701

この記事へのトラックバック一覧です: タマリマセン:

« 結果が気になるが | トップページ | 皿交換 »