« U-5招待会 | トップページ | 寝不足の日々'09 »

2009年6月22日 (月)

雨中雑感

またまた、ちょっと雨脚が強まってきたようだ。

今週は、ずっと、こんな雨模様の予報。

雨で濡れるというのも気分の良いモノでもないが、この「湿気」がタマリマセン。

軽く天然パーマ気味の店主は、コレも気分を押し下げる要因。(コノ時期は、春先に短めにカットしたばかりだから、まだマシだけど…)coldsweats02

こんな天候の中、立ち寄っていただけるお得意様、ありがとうございますね。(仕事帰りに時間があったのが今日というだけのことかもしれないケド…)coldsweats01

雑談の中で出た話だけど、昨晩のイギリスGPは、レッドブル勢の1、2。バトンも6位どまりのコノレースで、強いねぇ、このところ。

|

« U-5招待会 | トップページ | 寝不足の日々'09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45421260

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中雑感:

« U-5招待会 | トップページ | 寝不足の日々'09 »