« 今日は… | トップページ | 中国戦 »

2009年6月12日 (金)

2nd シーズン

Dsc02608c 10日に届いていた、セカンドシーズン1枚目を、昨晩、やっと観られた。

NBA-finalsの録画分も観なきゃいけないし、読まねばならぬ本もあり、なにかと時間が無いもんね。

1枚目が先に出て、次がボックス発売というのは、ファーストシーズンと同じ格好で、アマゾンによると、同時に予約すると、ボックス発売のタイミングで両方が送られるということなので、1枚目だけを先に買うカタチに。

観始めてしまうと、先が気になるものだ。

本国では、ファーストシーズンほどの視聴率が得られなかったとのコトで、打ち切りになったそうだが、ココまで買って止めるわけにも行かないし、店主は、ボックスの1と2(今月と9月発売ですか?)は、やっぱり買っておくことにするらしい。

|

« 今日は… | トップページ | 中国戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45317273

この記事へのトラックバック一覧です: 2nd シーズン:

« 今日は… | トップページ | 中国戦 »