« 雨中雑感 | トップページ | 暑い日でも »

2009年6月23日 (火)

寝不足の日々'09

昨年のスゴイゲームから、もう1年が経過したようだ。

今年は、すでにF1イギリスGPは終了しているが、今夜からウィンブルドンが開幕。(去年は決勝戦の日だったもんね)

昨年の覇者ナダルは、膝の具合の関係で欠場とのことで、フェデラーがオープニングゲーム。

テニスは素人の店主だけど、スポーツの試合ってのは、どれを観ていてものめりこんでしまい、つい、最後まで見ちゃうので、こういう時間の放送だと、寝不足になる。

明日…日付が変わってるから既に「今日」だけど、まだ、火曜日なので、お店は営業。寝坊しないように、ほどほどにね。coldsweats01

(テニスといえば、週末、岐阜でテニスの試合があったようで、お店の上のホテルに、何チームかお泊りだったようだ。そのうちの韓国のチームの選手、コーチなどがお店を覗いてたよね。韓国語はさっぱり判らない店主なので、何もお話しできなかったようだ)coldsweats01

|

« 雨中雑感 | トップページ | 暑い日でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45426488

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足の日々'09:

« 雨中雑感 | トップページ | 暑い日でも »