« さすがは | トップページ | 第5戦 »

2009年5月29日 (金)

今夜はまた雨

昼頃は晴れてたが、また、雲が出張ってきて、さきほどもチラリと雨が。

もうすぐ、降ってくるんだろうね。

月末の金曜日なので、小さくとも経営者の店主は、各種お支払い振込みで銀行廻り。月内で一番金欠なのが今 というワケだ。coldsweats01

先ほど、先月から頻繁に顔を出してくれている、市内の高校バスケ部の子が、先日の試合報告に来てくれた。(A.ヴァレジャオ似の子だ。ヘアスタイルは違うが…。coldsweats01)

さすがにS合に負けたとのコトだが、ベスト16には入ったとの報告を得る。次は、もっと上を目指してね。(彼に、「ウチのコーチに来てくださいよ」なんて誘われるが、さすがに店主にそんな時間は無いし、県内ベスト16の高校を教えるだけの技量も無いよね。coldsweats01)

(普段、指導している小学校低学年と違い、進学校の高校生だけに、指導の言葉もストレートに届くとは思うし、実戦に即した指導だろうから、魅力的なお話だけどね)

彼の情報によると、M濃加茂に2mのセンターがいるとのコト。そりゃスゴイ。

昨夜だと思ってたNHK-BSのNBA放送は、今夜。またまた明日は寝不足になりそうだ。

|

« さすがは | トップページ | 第5戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45167609

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はまた雨:

« さすがは | トップページ | 第5戦 »