« 他所のことより | トップページ | 事情もあって »

2009年5月 2日 (土)

暑いので

I田町の体育館で試合。5、6年生が対象だ。

ということで、事前に来るように言われていたので、8時30分に会場入り。

予定表には、試合の組み合わせと、T.O.は記入されているものの、審判のところが未記入。(もっとも、その予定表自体、店主は今朝、初めて見たが…)

遠方からの遠征組もあり、また、時期も時期、GW中ということで、渋滞も加味してあったのか、当日朝、現場で審判のメンバーを記入。

店主の出番はあるのかな と訊ねに行くと、「じゃぁ、ここ、吹いてもらおうか」。

(うーん、余分なこと言わなければ、吹かずに済んだような気も…)

ということで、何時ものように、1試合を吹いて、お店へ移動。

さすがに今日は暑くなってきたからか、一試合吹くだけで、汗ばむ。

明日も同じ会場で試合があるが、明日は、吹かなくても済むように、ヒッソリと会場の隅にでもいることにしようかと企む店主だった。

|

« 他所のことより | トップページ | 事情もあって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 暑いので:

« 他所のことより | トップページ | 事情もあって »