« 雨が来る? | トップページ | 中毒なので… »

2009年5月 5日 (火)

春季県外招待試合

先ほどから雨も降ってきて、寒いくらい。

アサイチは まだ降っていなかったのもあり、春季県外招待試合で、会場の総合体育館で一試合吹いていた時は、さすがに汗も流れたが、その時の汗のせいか、冷える。

時間がイッパイイッパイなので、「一試合審判を吹いた後にシャワー」なんて贅沢は出来ず、そのまま、お店へ移動してるからね。

ということで、ミニの方は第2体育館の方で、京都、三重、愛知などから集まってもらっての試合。第1体育館の方では、中学校の地区大会。

ちょいと覗いてみると、男子は、店主の出身校が勝ったところ。決勝は午後からなので、観られない。(ミニのお手伝いで来てるのに、他所を覗いてちゃダメじゃん)coldsweats01

昨日行われてる、高校の方も気になるが、結果がアップされるのに時間が掛かるので、現段階では、昨日の結果は判らない。(先日のお客さんの学校、順当に勝ってるかなぁ)

ミニの、ウチの5年生は、まだまだ、動くべき場所が判らない子もいて、問題山積。(オールコートでプレスをかけられ、ガードがボール運びに苦労しているのに、あとの3人の動きが悪い。何度もコーチに言われてるが、どうして良いのか判っていないようだ)

まぁ、一つずつ試合をこなしながら、覚えてもらうしかないのかな。

|

« 雨が来る? | トップページ | 中毒なので… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/44906610

この記事へのトラックバック一覧です: 春季県外招待試合:

« 雨が来る? | トップページ | 中毒なので… »