« 慌ただしい一日 | トップページ | 寝不足で… »

2009年5月20日 (水)

水曜は

毎度のコトながら、水曜日なので、ミニの指導。
今日の練習会場は、ホーム体育館。GWで店主が参加できなかったのと、先週は市内小学校体育館だったので、店主にとっては久しぶりの会場。

15時10分ほど前に体育館に着いて、シューズを履いたり、準備をしているが、子供たちが集まってこない。(???)

一人、二人は親御さんが連れてこられるが、そこから増えてこない。少々不安になり、予定表を確認したり、来られてる親御さんにも訊いてみるが、「今日は15時からになってます」とのこと。

もしかして、インフルエンザ絡み?coldsweats01

と思ってると、20分ほど経過すると徐々に集まりだしたので、何時もより人数は少ないものの、いつまでも待ってるワケにもゆかないので、来ている人数で、練習を開始することに。(今日は、できるだけ多くのメニューをこなしたいと思っていたのもあるしね)

ということで、何時ものように一つのメニューに時間をかけず、テンポよく練習メニューを進め、低学年の時間内に、なんとか予定していたメニューをこなし終える。

4年生以上の上級生の時間に。今日は各担当コーチが揃っていたので、店主は横で眺めながら、ちょっとだけ個別指導。そんなに汗をかくこともなく時間を終えた。

今夜は、ナゲッツとレイカーズの試合も観たいね。(終了が3時になるのがツライけど…)

|

« 慌ただしい一日 | トップページ | 寝不足で… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45075220

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜は:

« 慌ただしい一日 | トップページ | 寝不足で… »