« 第5戦 | トップページ | イベント開催 »

2009年5月31日 (日)

追加?変更?

ウェスタンカンファレンスは、レイカーズが勝ったようだ。(最終戦のナゲッツには、少々ガッカリ。どちらかというと、コチラを応援してたのに…)

Dsc02599c さて、市街地のコンビにでは、何故か置いていなかったゲータレードだが、新製品になったからか、近くのコンビニの棚で発見。

ボトル形状だけでなく、だいたい、色自体が違うので、気づくのに時間が掛かった。

以前の透明のタイプは、無くなってしまったのか、それとも、このオレンジ色のを追加しただけなのか、サイトで調べてみようとチェックしてみたが…。

あれれ?ウチのPCだけの問題?

延々と「ローディング中」の文字が出て、ダウンロードはしているものの、ページが表示されない。

サントリーに問い合わせてみようと思ったが、あいにく日曜なので、電話も繋がらない。まぁ、どちらでも良いことだけどね。(後で、久し振りにmacを出してきて、チェックしてみようかな)

|

« 第5戦 | トップページ | イベント開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45190940

この記事へのトラックバック一覧です: 追加?変更?:

« 第5戦 | トップページ | イベント開催 »