« 今夜は… | トップページ | 水曜日は… »

2009年5月26日 (火)

メモリ不足か

先日、windowsのアップデートで、ブラウザがIE8になったが、それ以来、ブラウザ上のプルダウンメニューなどが重い。

昨秋買ったvista搭載の方は、性能も以前のより高いし、メモリもHD容量も大きい上に、大したデータも入ってないのもあり、問題なく動くが、古い方のXP-pro搭載の方が、タダでさえ遅かったデータ処理が、ますます遅くなった気がする。

買おうと思いつつ、ソフトウェアを揃えていないのもあり、つい、XPを多用しているので、容量に対して、多すぎるソフトウェアの搭載が問題。

「だって、必要ソフトが高価いんだもん」とは、店主の弁。coldsweats01

早くソフトを揃えて、新しいモデルの方へ、ハードウェアを移行したいものだ。(macも、結局、ソフトを揃えられずに、買って以来使ってないしね) (^^;;

|

« 今夜は… | トップページ | 水曜日は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/45093169

この記事へのトラックバック一覧です: メモリ不足か:

« 今夜は… | トップページ | 水曜日は… »