« どちらが勝つか | トップページ | バタバタの水曜 »

2009年4月21日 (火)

予報どおり

いやぁ、マジで降ってますね。

今日は、先日お店に到着してる傘の在庫を持ち帰らねばならぬため、クルマ出勤。

…なのだけど、既に何度も書いているように、自宅からクルマを取りに行くのがタイヘン。coldsweats01

傘をさしてても、20分近く雨の中を歩くと、足元などずぶ濡れ。

途中、カギ屋さんへ寄って、先日紛失した鍵のスペアを作ってもらい、コンビニへ寄って、お弁当を購入、都度、クルマから降りるたびに雨に濡れる。

コノ時間、多少、雨脚も弱まってきたようだけど、今日は一日雨だね。

もともと、人通りの少ない、ウチのお店の前。雨が降ると、アーケードも無いので、まるで人が歩かないが、ココまで激しく降ると、なおさらだ。

アサイチから降ってる雨なので、傘も売れないしね。weep

|

« どちらが勝つか | トップページ | バタバタの水曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/44742166

この記事へのトラックバック一覧です: 予報どおり:

« どちらが勝つか | トップページ | バタバタの水曜 »