« あれあれ… | トップページ | どちらが勝つか »

2009年4月19日 (日)

地区練習会

ということで、昨日に続き、アサイチ、試合会場へ。今日の会場は、自宅から出勤方向と反対、T井町だ。(ウチの6年は別会場の試合)

8時半に体育館に到着し、「第一試合の審判」と思っていたが、審判は第二試合。第一試合は、ウチの5年生の試合だ。(低学年の担当になってから、試合予定表を貰ってないので、その場で確認)

第一試合の間、時間があるので、男子5年のベンチの脇に入れてもらう。以前に比べれば、動けるようになってきたものの、まだまだ。

ゴール下のイージーなシュートを落としてたり、甘いパスを出したり、走りこむ場所が判ってなかったりと、問題点も山積。

専任コーチが全体の指示を出すので、店主は個別に注意点を指示。これから2年で…というか、秋までには、それなりにまとまってくれると良いが。

第二試合の笛を吹き終えて、店主はお店へ移動。今日の試合スケジュールだと、いつもより余裕で移動できるハズだったが、途中の道が混んで、結局、何時もと同じ時間になっちゃったね。

|

« あれあれ… | トップページ | どちらが勝つか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/44720163

この記事へのトラックバック一覧です: 地区練習会:

« あれあれ… | トップページ | どちらが勝つか »