« 目の保護のためにも | トップページ | あれあれ… »

2009年4月18日 (土)

春季県外招待試合

ということで、愛知、三重から来ていただき、総合体育館で。

今日の試合では、審判の要請は無かったものの、会場つくりのお手伝いにと、アサイチ、体育館へ。

一通りの準備を済ませた頃、1チームの到着が遅れることの連絡が入り、そのチームが審判をするハズだった第一試合が始められないので、急遽、店主が臨時で笛を吹く。(ボクが吹くなら、「悪魔が来たりて笛を吹く」だったのにね。coldsweats01)

第2Qの途中で、到着されたようなので、後半から交代する。(審判交代って…。まぁ招待練習試合だからね)coldsweats01

前半だけ吹いた試合だけど、一応、ソノ試合は最後までコートサイドに。

第三試合に組まれてるので、第二試合開始と共に、新5年生男子は、屋外へ出てアップを開始。ちょうど店主も、お店へ移動しようとしたところだったのだけど、10分ほど横で見ながら、ピボットのポイント事項を確認し、アドバイス。

試合を見てる時間は無いけれど、頑張ってきてね。

|

« 目の保護のためにも | トップページ | あれあれ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/44709465

この記事へのトラックバック一覧です: 春季県外招待試合:

« 目の保護のためにも | トップページ | あれあれ… »