« 今夜決めるか | トップページ | 思うようには »

2009年3月 8日 (日)

地区新人戦

ということで、いつものように、アサイチ、会場へ。(昨夜は徹夜なので、少々ツライね。coldsweats01)

Dsc02520c 今会場は、お店と逆方向。隣町の体育館で、この体育館、店主は久し振り。

新人戦なので、来年度5年6年になる、現在の4年と5年生が対象。店主が関わったというか、今年の場合、現4年生は、途中から担当を外れているのか、そのままなのか、今一つハッキリしないが、来年度、新コーチにスライドするのは、毎年のことだ。

今日の試合、その4年生は、朝から3試合目にゲームが組まれていて、時間はお昼頃からになるため、ベンチ入りどころか、観ているわけには行かない。

で、何のために会場入りしてるかというと、審判。

1試合目の審判とテーブルオフィシャル、2試合目の審判に、4年チームが組まれているため、帯同審判としての参加だ。

1試合目は、結構、積極的にスチールを狙ってくる試合で、低学年の女子の試合を吹くことが多かった店主は、久し振りに、少々走らされた。coldsweats01 新人戦とはいえ、いちおう、地区の公式戦だからね。

新人戦ということだから、4年生の出る、3試合目の試合のベンチには、来年度、5年生チーム時のコーチが入ると思われる。店主は試合が始まる前に、お店へ移動するが、先日来、練習してるスクリーンプレイ、一度くらいは使ってみて欲しいものだ。(Yコーチ、まだまだ、まるでまとまってない この子達だけど、宜しくお願いします。m(__)m)

|

« 今夜決めるか | トップページ | 思うようには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/44280005

この記事へのトラックバック一覧です: 地区新人戦:

« 今夜決めるか | トップページ | 思うようには »