« いずれのスポーツも | トップページ | 久々に乗りたいが »

2009年3月23日 (月)

新色入手

以前、販売店を通して予約しておいた、レッグスリーブの新色、白が届いたとの連絡を受け、早速入手。

Dsc02535c コノ販売店では、ヘックスパッドシリーズは、型数を絞った上に、店頭に黒しか置いていないので、いつも、こうして注文を出すことになる。あの、人気のシュータースリーブですら、黒だけだもんね(パッド付きの方だけ白黒2色だけど)。ココを紹介しても、「黒しか無かったよ」と、諦めてくる子もいるので、売り機会を失ってるよね。

このレッグスリーブ、サイト上では、「3月末入荷」と表記されていたのに、今回はワリと早く入ったんだね。

ということで、レッグスリーブは、膝上のロングタイプと、この、膝下タイプ白・黒の全てが揃った(モチロン2本ずつ所有)

Dsc02536c 膝下タイプは、ロングタイプと違う、少し光沢のある生地。ロングタイプより、同サイズでも、少々小さめなのか、より絞まるタイプだ。

ロングタイプや、シュータースリーブは、「膝」「脛」、「腕」「肘」などの2部位以上に跨るからとのコトで、公式戦では届出制になっていると聞くが、店主の場合、現役じゃないから関係ない。(審判をする時は、シュータースリーブだけをしない。外に見えるし、審判には用が無いからね)

こうしたサポーター類、店主の場合、歳も歳なので、翌日のことを考えて、実用として買っているので、選手にかけられるようなシバリには関係なく、全アイテムをすることが出来る。(色を揃えてるのはファッション要素だけど…。coldsweats01 )

でも、こういうのを身につけてると、ミニの子供達が「欲しい」って言うんだろうなぁ。coldsweats01

|

« いずれのスポーツも | トップページ | 久々に乗りたいが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/44442854

この記事へのトラックバック一覧です: 新色入手:

« いずれのスポーツも | トップページ | 久々に乗りたいが »