« 思うようには | トップページ | 水曜なので »

2009年3月10日 (火)

春なので?

アサイチの寄り道で、いつものバスケ専門店へ出かける。

ウチのチームの場合、チームロゴ入りウェアは、子供たちの分は、担当コーチと親さんで決めて作っているが、コーチ陣の場合、思いついたコーチが、その場に居た面子で適当に作るため、バラバラになることが多い。(特に店主の場合、水曜だけのお手伝いだし、ウェアを作らない4年生担当だったり、低学年担当だったりで、しかも、他の学年チームと別会場だったりすることが多く、そうしたウェアの作成話の際、その場に居ないことが多くなる。したがって、多めに作ったらしき半袖Tとポロシャツは回ってきたが、ソレ以外を持っていない)

実際問題、試合などで帯同すると、店主は何処の所属なのか不明らしい。coldsweats01 真夏は別として、Tシャツやポロの上に羽織モノをすると、ロゴが見えなくなるし、審判ジャージの着用場合も含め、どちらかというと、上に着るものにロゴ入りがあった方がありがたい。

他のコーチは、既に一通り持っているようなので、ソレをお願いしたいのもあって、お店に寄ったワケだ。(ということで、適当なものに刺繍して貰おうかと思ったが、タダでさえバラついてるモノを、更に…ってのも何だし、過去に刺繍を入れたことのある定番ウェアに入れて貰うことに決める)

Dsc02521c さて、春めいてきたからか、このところ、スウェットに興味を持っている店主。ということで、こんなモノも(コットン系スウェットじゃなく、ナイロン素材だけど…)。パールホワイトのジャケットを昨年購入しているので、ホワイトのジャージパンツは少々派手かとも思ったが、まぁ良いでしょ。安くなってたし。

|

« 思うようには | トップページ | 水曜なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/44303606

この記事へのトラックバック一覧です: 春なので?:

« 思うようには | トップページ | 水曜なので »