« やっぱり可愛い | トップページ | もうすぐ »

2009年3月 3日 (火)

3月3日なので

今日は雨になるとの予報だったので、電車通勤。

久し振りの電車通勤で、車内で読み始めた本に熱中し、つい、一駅乗り過ごし。(寝過ごしたワケではなく、ちゃんと覚醒していたが、本を読んでて乗り過ごすなんてのは、初めてだね)coldsweats01

ということで、チョッとばかり遅れて開店。

さて、今日はひな祭り。とはいっても、女の子どころか、子どもすら居ない店主には関係ないといえば関係ない。

Dsc02517c …が、通勤途中にある、駅前の和菓子屋さんの前を通ると、つい…。coldsweats01

ということで、今月のお菓子として出てたのが、桜ロール。お店のビル内の人へ差し入れとして。

こんな天気の店先で、適当に撮影したので、美味しそうに見えないが、美味でございました。

|

« やっぱり可愛い | トップページ | もうすぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/44232960

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日なので:

« やっぱり可愛い | トップページ | もうすぐ »