« 明日までには | トップページ | そろそろ季節 »

2009年2月 7日 (土)

U-4招待試合

今日は、県内同地区チームからのお誘いで、招待交歓試合。対象は4年生以下だ。

Dsc02470c 会場は、もちろん、ご招待いただいたチームのホーム体育館。地区北部の山麓(…といっても、里山なので、山奥ではない)にある。(ちょいと遠めだし、8時半集合なので、6時起き)

この時期になってくると、4年生といっても、それなりに練習を積んできている子も、各チームに少人数は散見するが、個人技にも、まだまだ難があるし、やはりまだ、チームとして戦術を云々するレベルでもない。

コレが、あと1年とか2年とかすると、ちゃんとしたチームになってくるんだね。

さて、今日は試合数も少なく、ウチの4年以下のチームは、アサイチに集中していた予定試合数を終了し、とっとと帰ってしまうが、店主は、彼らの帰った後、もう1試合の審判が残っていて、居残り。coldsweats01

保護者の皆さんが帰る前に、お弁当を用意していただけたのは有難いが、予定の審判を終えると、とうに冷めている。冷たくなった弁当を食べてから店に移動するか、店まで持って行くか悩んだが、5分ほどで食べてから移動することに。まだ、食事の時間には早いからね。(一度温めた物が冷めているので、露ぶいた水滴も冷たく、ご飯は塊のよう。crying)

お店の時間も迫っているし、午後の試合も観ているワケには行かないので、招待チームのコーチに挨拶をして…と思ったが、試合中だったので、挨拶なしで失礼する。

とりあえず、この春のU-4は、コレで最後だと思うが、次はクリニックの帯同だね。

|

« 明日までには | トップページ | そろそろ季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43984005

この記事へのトラックバック一覧です: U-4招待試合:

« 明日までには | トップページ | そろそろ季節 »