« いまさらだよね | トップページ | やっと »

2009年2月17日 (火)

これは…

Dsc02488c このところペットボトルドリンクに、あまり付いていなかったオマケだが、今日、こんなものを発見。

開けてみると、視覚的に強調した、ミニジオラマのような模型。

サイズが小さいだけに、さすがに細部を観ると、塗装の甘い部分も見られる。

コノ模型は、車両に向かって左側から見たところが正面の心算だと思うが、車両と山肌の間の方が、面白い気が…。

5種類ほどあるようだけど、これは揃えないよね。coldsweats01

|

« いまさらだよね | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/44092525

この記事へのトラックバック一覧です: これは…:

« いまさらだよね | トップページ | やっと »