« 頭の体操 | トップページ | 春の一番 »

2009年2月27日 (金)

ロイヤルブルー

Dsc02512c サイトの方で、「1月下旬に入荷予定」となっていたのを見落としていて、先日注文、昨日、用品店に届いていたコレを、手に入れてきた。

パワーシュータースリーブ

今回の新色は、ロイヤルブルーとのコトで、要は、ピストンズへ移籍した、A.I.着用のカラーだ。彼は、赤とコノ色を使い分けてるようだ。(コノ色は、マジックも使ってるのかな?)

コレで、全9色となり、カラフルに揃った。モチロン、店主は全て揃えている。

(ただ、前にも書いたと思うが、出来れば、パッド付きで揃ってくれる方が有難いが…。店主の持ってるパッド付きは、黒、白、水色)

次は、来月予定の、レッグスリーブの新色だね。

|

« 頭の体操 | トップページ | 春の一番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/44183250

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルブルー:

« 頭の体操 | トップページ | 春の一番 »