« 買い物は続く | トップページ | U-5練習会 »

2009年2月20日 (金)

軽くても

以前の記事に書いたこともある、ショコラには、既に5匹の子供がいる。

そのうちの1匹、オスのモモちゃんがお店に来ていたが、ご主人が風邪の具合が悪くなり、近所のお医者様へ。

Dsc02496c ということで、ウチで一時預かり。(人間のお医者様に連れてゆけないもんね)

コノ子の親になるショコラは、子供を生んでから甘えが強くなり、子供たちの方がおとなしい。coldsweats01 (何度か連れて来てもらってて、そのおうちに残っている3匹すべてを見知っている)

Dsc02499cDsc02498c  ご主人は注射か点滴を処置してもらっているのか、1時間半ほどを預かっていたが、その間も、おとなしく抱かれている。(そんな心算が無かったのもあってか、ご主人がリードを持ってきていないため、また、ウチのお店も入口を開け放してあるのもあり、抱いているしかない)

まだまだ、先の夏に生まれたばかりで、1.5kgほどと軽いものだけど、さすがに1時間半を抱いていると、腕が疲れるね。coldsweats01

|

« 買い物は続く | トップページ | U-5練習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/44122535

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くても:

« 買い物は続く | トップページ | U-5練習会 »