« 上下揃って | トップページ | U-4招待試合 »

2009年2月 6日 (金)

明日までには

先日来の今回の店主の風邪、とうに熱も、喉の痛みも治まっているのに、咳だけが残っている。

昨晩、いつもの薬局で、そんな話をすると、勧められたのが「葛根湯」。風邪の初期症状向けの薬かと思っていたが、晩期にも向くらしい。

で、早速買って、昨晩から処方している。まぁ、スグにどうなるというモノでも無いようだけど、1、2日、様子をみよう。

明日は、また、アサイチから審判なので、ソレまでには完治しておきたい。

時間に追われるスケジュールになるのと、大荷物を持っての移動はしづらく、どうしても、汗をかいた後の着替えや、着る物の量の問題もあって、毎回、審判が入ってる日に、風邪が悪化する傾向にあるからね。

(移動がクルマじゃなくバイクなので、大荷物は載らないし、暖房も効かないからね。かといって、一旦帰宅して着替えるような時間は無いほどギリギリまで会場に居るし…)

|

« 上下揃って | トップページ | U-4招待試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43973090

この記事へのトラックバック一覧です: 明日までには:

« 上下揃って | トップページ | U-4招待試合 »