« タダで貰うのも… | トップページ | もう少し »

2009年2月 2日 (月)

続きは気になるもので

ということで、先日、第一話を観て、続きが気になり、隣のコンビニで訊ねてみると、コノお店へは、注文しても入荷しない というか、注文することが出来ない とのコト。(相変わらずだねぇ、こういうところ)

Dsc02461c なので、アマゾンから届いた続編。ファーストシーズンとのコトで、9話までが揃った。

初回限定のオマケとのことで、こんなモノも。Dsc02462c

観始めてしまうと、つい、続けて、最後まで観たくなるだろうけれど、次のセカンドシーズンの発売は6月とのコトだからねっ!

連続モノの続きってのは、観たくなるのは判るけれど、そろそろ、会計の方も進めておかないと!(申告まで1ヶ月とちょっとだよ)coldsweats01

|

« タダで貰うのも… | トップページ | もう少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43925711

この記事へのトラックバック一覧です: 続きは気になるもので:

« タダで貰うのも… | トップページ | もう少し »