« U-5練習会 | トップページ | い~ちまい、に~まい… »

2009年2月22日 (日)

今季最後の…

今日は、JBL2の試合がやってくる日。

午前中の前座(?)イベントとして、ミニのクリニックが予定されているが、団のトップたちは、上級生の試合(矢田杯など)に出払っているため、店主が引率係。

実際、アサイチに会場に着くと、クリニックの担当関連の人が引率されるので、店主たち指導者のお仕事は、県協会の人と共に、クリニック後の車椅子バスケイベントと、その後のJBLの試合に向けた雑用。

Dsc02502cDsc02503c  店主は、駐車場に配され、来場者のお車を指定の場所に誘導する係。県協会のスタッフジャンパーを羽織っての作業だ。今日は風が無いため、屋外の方が日差しが暖かいくらいだ。(でも、下にこんなモノを着てちゃダメじゃん。協会側のイベントなんだから。coldsweats01)

で、クリニックの内容も見られず、終了して出てきた子たちに尋ねると、ボールハンドリングが中心だったそうで、「もっと汗をかくかと思ってた」とのコト。

モチロン、日曜日なので、時間になるとお店へ行かねばならないし、JBL2の試合どころか、車椅子バスケのイベントも観られない。来場時に、バスやクルマから降りる時の選手を見られたくらいだ。やっぱり、一度くらいは、コートサイド(2階席でも良いけど)で観たいものだね。

お店に到着した店主の携帯に、忘れ物があるとの連絡。スタッフジャンパーのポケットに、スカラベオのカギを忘れたようだ。今夜、雨になりそうだったので、クルマで移動していて、つい忘れたようだ。会場に来ていた県協会の常任理事に後輩が居るので、家へ届けておいて貰うようにお願いした。(ダメじゃん、偉いサンをパシリに使っちゃぁ。coldsweats01)

|

« U-5練習会 | トップページ | い~ちまい、に~まい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/44141185

この記事へのトラックバック一覧です: 今季最後の…:

« U-5練習会 | トップページ | い~ちまい、に~まい… »