« 春への期待? | トップページ | 一日 »

2009年1月10日 (土)

一度は行きたい

昨秋以来、久し振りのトルコの友人が現れた。

連れの女性の買い物に付き合ってのことだけど、彼もサングラスを一本お求め。(ありがとうございます)

急いでいるようだったので、慌しい滞在だったけれど、また、ゆっくり来てね。

トルコといえば、来年、2010年開催の、次回のバスケ世界選手権は、彼の国が会場。前回のように、開催国として出られるわけじゃないから、日本代表には、頑張って参加できるようになって欲しい。

トルコは、一度は行ってみたい国だから、彼に案内してもらえると嬉しいが、その開催タイミングで行くことは難しいかも。
(というか、彼のその時のスケジュールがどうかってのもあるし、だいたい、店主が連休を取ること自体が難しいもんね。coldsweats01)

|

« 春への期待? | トップページ | 一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43697857

この記事へのトラックバック一覧です: 一度は行きたい:

« 春への期待? | トップページ | 一日 »