« 大事無かったようで | トップページ | タダで貰うのも… »

2009年1月31日 (土)

明日には…

昨日、店にいる時点からキツイ状態だったので、自宅に帰って、そのまま倒れこむように眠る。(駐車場から自宅までが遠いのがキツイ。coldsweats02 しかも風邪で弱ってるところへ、雨の夜だもんね)

寒気はするし、頭と喉が痛く、咳きこむと長く続くので、息ができないほどだ。このまま窒息するのかと思うほど。

一晩、しっかり汗をかいて眠ったが、まだ頭と喉は痛く、熱っぽい。(若い頃なら一晩で全快したものだけど、年寄りになったからかなぁ)coldsweats01

ということで、タイヘン申し訳ないですが、本日、店主はお休みさせていただきます。

|

« 大事無かったようで | トップページ | タダで貰うのも… »

コメント

おだいじに。
風邪はやっかいです。
健康にはなんとか注意したいモノです。
はやく回復してくださいませ。

投稿: はなまち | 2009年1月31日 (土) 17:12

ありがとうございます。
午後も寝ていたので、だいぶ、回復してきました。
やっぱり、寝るのが良いようです。
連続して休むワケにはゆかないので、明日には出勤します。

投稿: SJ | 2009年1月31日 (土) 18:10

暫くご無沙汰で申し訳ありません。

お加減如何ですか?。
風邪は万病の元。
拗らせぬようしっかり休養して、お大事になさって下さい。

私は、この“みぞうゆ”(笑)の大不況の影響で、今週から金曜日
も休みで週休3日になりました。

明日はチョット無理ですけど、近いうちに伺いますね。

投稿: 1110 | 2009年1月31日 (土) 18:40

お大事になさって、一日も早い回復を祈っています。私も風邪を引くと喘息のような状態になるので、息ができないほどの咳と読むと我がことのように心配になります。お店やっているとなかなか続けて休めないでしょうが、お店の中でできるだけ体力を使わないようになさってください。

投稿: Kay | 2009年1月31日 (土) 20:57

> 1110さん
ありがとうございます。一晩プラス、日中の半日を寝ましたので、この時間には、もう、ほぼ回復しました。(って、まだ起きてるのかよ!ですよね)
明日には店へ出るつもりです。まぁ、ご存知のように、土日祭日の方が人出の少ないエリアですが…。coldsweats01

> kayさま
ご心配いただき、ありがとうございます。
咳がヒドイ時は、ほんとうにキツイですよね。こういう時の痰は粘性が高いため、鼻、喉の中を、痰が蓋をしてしまうのじゃないかと、不安に駆られます。入院をされてる高齢者が、バキュームをして貰ってるように、痰を取り除いて欲しいと思ってしまいます。

投稿: SJ | 2009年2月 1日 (日) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43912281

この記事へのトラックバック一覧です: 明日には…:

« 大事無かったようで | トップページ | タダで貰うのも… »