« 新年会 | トップページ | バッテリーはまだ大丈夫 »

2009年1月12日 (月)

バスケ漬け

…といっても、プレイしたわけでも、指導したわけでもない。

連休週末だから、モチロン、お店を開けているが、暇な時間帯が多いので、ケータイでAJのチェック。(画面が小さくて、退いた映像だと、ペイントエリアのプレイが見えないよ。(^^;; )

男子決勝は、アイシンの連覇。前半からの強いディフェンスが効いたようだ。

昨日のAJ女子決勝、昨晩のミニ指導者新年会、今日のAJ男子決勝と、店主がバスケをプレイしたわけでも、子供の指導をしたわけでもないが、バスケ漬けの週末。

Dsc02449c まだ、これから帰宅後、録画してあったNBAも観る予定にしているので、今日イッパイまで、バスケ漬けが続きそうだ。

しかし、冷たい風が強く、今日も寒い日だったね。

|

« 新年会 | トップページ | バッテリーはまだ大丈夫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/43719012

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ漬け:

« 新年会 | トップページ | バッテリーはまだ大丈夫 »